けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スターバックスのコーヒーのやつ


たまにはブログ書かないと忘れられそう。
久々にログインしたら仕様変わってて焦りました。

正しい名前はわかりませんが、私は期間限定で発売していたスターバックスのコーヒーの上にコーヒークリーム乗せたやつがめっさ好きです。

この間再販しててやったー!ってなったのにもうサクラなんちゃらみたいなやつに乗っ取られてました(それも飲んだけど)。

あれ本当レギュラーメニューにして欲しいくらいなんだけどな…
コーヒーにコーヒー乗せてどうするみたいなことをよく言われるんですが、コーヒー好きからしたら
コーヒー+コーヒー=素敵やん?
という式が成り立ちますからね。

スタバ以外にも、めっちゃ好きなのに期間限定ですぐ終わっちゃうものとかありますよね。
レギュラーメニューにならないってことは、万人受けしてない証拠なのかもしれないけどさ…。

あとはコンビニの中華麺コーナー。
冬はレンジで温めるラーメンがたくさん置いてあってもう幸せたっぷりなんですが、夏になるにつれ冷やし中華やざるそばあたりが幅を利かせてきやがって、全然温かいラーメンがないんですよ。

いやね、冷やし担々麺とかも嫌いじゃないよ?
でも私が一番愛しているのは温かい通常のラーメンなんですよ。
夏だろうがなんだろうが温かいラーメンが食べたいんですよ。
暑いから冷たいものしか食べたくないとかそんなのはラーメンの前では関係ありません。
まあラーメン屋に直接行くのでそこまで気にならないですが、ふとコンビニで昼飯とか買うことになったとき、非常に残念に思います。
醤油ラーメン1種類だけでもいいから、夏にも残しといてもらえないものですかねぇ。

これからはもうちょいブログ書きたい…
っていつも言ってるけど全然実行できてません。

PageTop

bury 休止・削除のお知らせ

こんばんは。
急ですが、題名の通りbury実況プレイの動画を更新休止とし、今まで投稿したpart1~5までを削除いたします。
楽しみにして下さった方々、申し訳ありません。

理由としては、作者様のホームページのガイドラインに沿った動画づくりができていないと感じたためです。
また、今後も自分のやり方だと、そのような動画づくりはできないと判断したため、今回のような措置をとらせていただくことにしました。

外部から何か言われたわけではなく、自分の中での勝手な判断ではありますがご理解いただけると嬉しいです。
やはり作者様に対して後ろめたさを感じながら動画をあげるのは嫌なので・・・。
buryは動画化せず、普通に楽しませていただきます。

最後に改めて、楽しみにして下さった方々、そして見てくださった方々、申し訳ありませんでした。

PageTop

報告と今後の活動について


こんばんは。
ブログではお久しぶりです。

今回は皆様に報告と、それに伴う今後の活動についてお伝えするために記事を書かせていただきます。

さて、今まで私生活を隠し続けてきたこともあって急な報告となりますが、私けーたいぷはこの度、大学生のころから交際していた方と結婚することになりました(入籍自体はもう少し先になる予定です)。
勘違いされる方がいるかもしれないので断っておきますが、一緒に動画投稿をしている「試着さん」ではありません(笑)。
結婚自体は以前から決まっていたのですが、あまり早めに報告しても仕方ないかなと思い、このタイミングでの発表とさせていただきました。
現在新たな生活へ向け準備を進めており、近々、生活環境がガラッと変わることが予想されます。

実況活動については続けていくつもりですが、先述の通り生活環境が変わるため、今までのペースで動画投稿をすることが難しくなると思います。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、申し訳ありませんが、この件(結婚)に関する質問はお答え出来かねます。
理由としては自身のプライベートな部分を知られたくないというのが一つと、相手の方はYoutubeやニコニコに動画投稿をするというような活動をしていないため、安易にネットに情報を出すことは好ましくないからです。
こちらも合わせてご理解いただければと思います。

人生の大きな転機に差しかかり、今までどおりではなくなるかもしれませんが、今後とも応援していただければ幸いです。
これからは動画投稿も含めて、様々なことを二人で頑張っていけたらなと思います。

簡素ではありますが、報告は以上です。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

PageTop

マリカーのその後

こんばんは。
動画あげない日くらいブログ書こうかと思って、寝転がりながら携帯で文字打ってます。

前にマリオカート8の野良戦をプレイ動画としてあげていましたが、説明文にある通りレート2万になるところを録画して、それを最終回にする予定です。

で、その後ですが… またマリオカート実況を再開するつもりです。
自分でも驚いていますが、未だにマリオカート8は飽きることなくやっています。
仕事が始まって毎日とはいかないですが、定期的に未だにプレイしているわけです。

こんだけやってるともうね、実況したくなってくるわけですよ笑

実況者杯やその他の動画でマリオカート8をちょくちょくあげていて、正直「マリカーの人」と思われるのが嫌だったので、本当はスッパリとマリカー実況はやめようと思っていたんですが…

やっぱりこれだけハマってると実況したくなるわけです。

数字だけ見ると、自分の動画の視聴者さん達は、あまりマリカー動画を期待していないようですが…
ごめんやりたいんだ許して←

ただしマリカー野良実況はシリーズとしては2回目になるので、以前とはコンセプトを変えて、多少なりとも変化をつけていきたいと思っています。
一応今のところ「さらに自分が上手くなる」ことをコンセプトにやるつもり。
解説ではないですよ!自分(けーたいぷ)がもっと上手くなるため、ということです。

どんな感じになるかまだわからないですが、その時はよろしくお願いします。
そろそろレート2万いきそうなので、その日はそう遠くない…かも。

ちなみにカービィは死ぬほど苦戦してるので、もう少しお待ちください。
ドンキーはゆっくりですが、いつも通り週1くらいでは投稿できると思います。
こちらもよろしくお願いします。

PageTop

今週は動画アップ無いかも


こんばんは。
タイトル通り、今週は動画をあげることができないかもしれません。

理由としては仕事が忙しくなり残業が増えるから、というのが一つあります。
また最近は、仕事以外の部分でもゲーム実況に割ける時間が少なくなっており、毎日更新も厳しい状態が続いていました。
自分としてはそれだけ充実しているということなので問題ないですが、動画を楽しみにしてくださってる皆様には申し訳なく思います。

今週は土曜日も仕事なので、下手したら来週も動画は危ういですね…
気長に待っていただけたらと思います。
ラーメン二郎食べたい。

PageTop