けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

ときメモGS最終回

ときメモGS最終回
http://youtu.be/iiy79ogXP2A

今回でときメモGS最終回です。
みなさん2ヶ月間ありがとうございました!
なつみとのイベント等も挟んであるので、よければ見てみてください。

恋愛シュミレーションというジャンルは初めてのプレイで、右も左も分からないままグダグダと進めてきてしまいました。
そこ違う!とか、なんでそこでそうするんだ!
とか思われた方も多いのではないでしょうか。

24パートという自分の動画の中ではマリオストーリーに次ぐ長期シリーズとなりましたが、皆さんの温かいお言葉のおかげで無事エンディングを迎えることができました。
最後までご視聴ありがとうございました。

新しい実況なのですが、カセットが古くセーブしても最初からになってしまうので、新たに中古で買おうと思っています。
明日買いに行く予定ではありますが、もし売ってなかった場合はネットで注文する形になります。
その場合は一週間ほど動画の更新は滞ると思いますので、予めご理解ください。

ちなみに明日はハコイリさま症候群の最終回をアップ予定です。
そちらも合わせてよろしくお願い致します。

PageTop

ラジオ第八回 投稿

ラジオ第八回
http://youtu.be/UU-0nAJkcB0

昨日Ktype-Radio第八回を投稿しました。
みなさんお便りありがとうございました。

次回のテーマも動画内で発表していますのでよろしくお願いします。
また、ラジオ収録が近づいたら改めて連絡します。

PageTop

ドンキー最終回


ドンキー無印解説
http://youtu.be/B32R1tY43Rg

今回でドンキー無印解説は最終回です。
短い間でしたが、見てくださってありがとうございました。

次回作はpart1だけ録ってありましたが、客観的に見てつまらなかったのでお蔵入りにしました。
もしかしたら新実況更新は来週になるかも。
お蔵入りの代わりはフリーゲームにしようと思ってますので、よろしくお願いします。

PageTop

ラジオのお便りについて

Ktype-Radio第8回のお便り締め切りは
3/28日 夜12時 まで
とさせていただきます!

まだ出されてない方は是非!
募集テーマは「春」ですので
ktype0624@gmail.com
までよろしくお願いします

PageTop

ラジオお便り募集!テーマは…

ktype-radio第8回のお便りを募集したいと思います!
いつもは何でもいいよ、みたいな感じでしたが、それだと逆に送りづらいのでは?
と思ったのでテーマを決めます!!

今回のお便りのテーマは
「春」
です!

みなさん春っぽい内容のお便りお願いします(笑)

宛先は
ktype0624@gmail.com
まで!
たくさんのお便りお待ちしています!

PageTop