けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど



PageTop

ラクガキ王国part8

ラクガキ王国part8


次回からは画質改善予定。
最近エンコうまくいきません。

PageTop

学園ハンサムpart3

学園ハンサムpart3


つれションパラダイスってなんだ!
ひゃっほう!

PageTop

ラジオ第四回

ktype-Radio 第四回


更新遅くなりました、ラジオ第四回です!
みなさんお便りありがとうございます!

あ、説明欄の注意書きは必ず目を通してくださいね。
またお便りがたまり次第やりますね。

明日はゆっくりカービィをあげられそうです!
それではー

PageTop

侍道3 三日目の謝罪

侍道3 三日目


三日目の録画データを間違って消してしまいました。
本当に申し訳ありません。
動画の冒頭にあらすじを入れておきましたので、そちらで少しでもカバー出来たらなと思います。
四日目の予定だったものを、三日目としてアップしますので、よろしくお願いします。

PageTop

Hash beat step パート3,4

Hash beat step パート3


Hash beat step パート4


本日二本更新しました!
最近ゆっくりブログ書く時間がとれない・・・

PageTop
