けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

ゆっくりカービィpart4

ゆっくりカービィpart4


遅くなりましたpart4です。
今回はかなり苦戦しました。
おそらく収録だけで90分はかかりました←

そしてpart1が無事に一万再生突破しました。
最近動画が伸び悩んでいたので、少しホッとしている次第です。
みなさんご視聴ありがとうございました。

明日の更新はおそらく狩枯村です。
宜しくお願いします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アップお疲れ様です!!

いつのまにかマザーが終わり、新実況がたくさん始まってた…

マザーやっぱり名作ですね、でも自分はマザー2が好きですけど。
いつか実況してくれたらなと期待しております!

けーたいぷさんが侍道プレイするとは…で、名前がきょこんですか笑

ちなみに伝説の商人から武器パーツを買って鍛冶屋で武器作れば強くなりますよ


今もそうだと思いますが、けーたいぷさんが楽しんで続ければ、きっと結果はついてきますよ!
やっぱり編集って大変ですか?

次の動画も楽しみにしてます。

のえる | URL | 2013-09-06(Fri)17:02 [編集]


Re: タイトルなし

おつありです!

自分もマザー2が一番好きなので、いつか実況したいと常々思ってます。
これから就職活動等、忙しくなるのでそれらが落ち着いたらゆっくりやりたいなと思ってます。
好きなゲームはのんびりやりたいのでw

え、そうなんですか!
武器を強くしたいけど、もう実は全パート収録済みなんです・・・
動画に反映はできませんが、今後プレイする時の参考にします!
情報ありがとうございました!

肉声の動画は30~60分ほどで編集が終わりますが、ゆっくりは4~5時間はザラですね・・・
セリフが思いつかないときなどはもっとかかります。
でも、ゆっくりだからできることももちろんあって、大変だけど達成感がありますよ!

次回からの動画もよろしくお願いします!

けーたいぷ | URL | 2013-09-07(Sat)18:52 [編集]