けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

新実況 狩枯村

狩枯村 part1


本日から新実況開始です!
part1だとまだまだ世界観つかみきれてませんが、そのうちわかっていくと思います。

ちなみに「正直者には見える服」を装備した時に、僕は見た目的に水着だと言ってしまったのですが、コメントを見たところ「服を装備しているがプレイヤーは正直者じゃないから見えない→つまり服が見えていないため下着姿に見える」って感じらしいです。
多分僕はpart4くらいまで水着と言い続けると思いますが、間違いでした。

でも下着とわかると余計こうふry

とにかく頑張ります←

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する