けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

大学スタート


みなさんこんばんは。

今日は動画の更新ができませんでした。
というのも、今日から大学の授業がスタートしたからです。

自分はロクに考えもせず、推薦のとれる大学から適当に有名な大学を選んで受験をするというチンカスのようなことをしてしまったため、大学まで片道2時間半という絶望を味わっています。

その絶望的遠さゆえ授業が夕方に終わっても、帰ってきてご飯食べて風呂はいって勉強したらもう寝る時間です(*_*)
ちくしょうめ。ばーか。

すいません取り乱しました。
とりあえず、明日には栄冠ナインを投稿したいと思っていますので、よろしくお願いします(>_<)
本当に実況とりたくてウズウズしてます。
時間をうまく見つけていきたいです。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大学に実況動画にお疲れ様です!!
体調は大丈夫でしょうか?無理せずですよ

マザー2も他の動画も楽しみにしてます!!

のえる | URL | 2013-04-10(Wed)09:16 [編集]


Re:

ありがとうございます!
体調は大分良くなりましたので、無理せず頑張っていきます!

けーたいぷ | URL | 2013-04-11(Thu)14:18 [編集]