けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

十人十色種実況参加とコラボ更新

【十人十色種実況】求めるは一位か、お尻か 【マリオカートWii】


ハッシュビートステップpart2


本日at.noonさん企画の「十人十色種実況」に参加させていただく動画をアップしました。
軽く説明すると
※十人十色種実況とは
主催者様が指定した動画を、参加者がそれぞれ好きなように実況するというものです。
つまり僕以外の参加者の方も、今回アップした動画と同じ動画を実況しています。

大体こんな感じです。
詳しく知りたい方は、at.noonさんの企画説明動画をご覧ください。

企画に参加させていただきありがとうございました。

そして神無月さんとのコラボ実況、Hash beat stepも昨日更新しました。
だんだんかくれんぼもシビアになってきました。
足音に焦る私たちを是非ご覧あれw

それではまたー


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する