けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど



PageTop

星のカービィ64ゆっくり実況 HP1縛り 開始!

カービィ64 HP1縛り


ゆっくり好きの方、お待たせしました!
約半年ぶりのゆっくり実況シリーズです!

今回は星のカービィ64をHP1でクリアしたいと思います。
縛り内容は動画で確認してくださいね!

そして以前も申し上げましたが、ゆっくり実況の動画をつくるのは非常に時間がかかります。
特に以前と違ってゆっくり達の立ち絵や字幕等を追加しているので、さらに時間がかかると思います。
なので、更新ペースはかなりゆっくりになります。
ご了承ください。

文字通りゆっくりなシリーズになりますが、よろしくお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

