けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

MOTHER最終回

MOTHER最終回


今回で、長いようで短かったジョン君たちの冒険はおしまいです。
みなさん応援ありがとうございました!
ちなみにファミコン版ではラスボスを倒した後すぐにスタッフロールとなります。
なので今回のエンディングはリメイク版限定です。

ファミコンのゲームということで、いくらファンが多いゲームとはいえ少し実況する前は心配でしたが、皆さんの温かい声のおかげで続けることができました。
中には実況を見て、リメイク版を買ってプレイしてくださってる方もいて、本当にこの実況をやって良かったなあと思っています。

マザー2に関してはいつになるかわかりませんが、いずれ実況することをお約束いたします。
マザー2は自分の中で、一番好きなゲームと言っていいでしょう。
というか好きなゲームは?と言われたら即答するレベルです。
なので実況するタイミングは、もう少し自分の中で見計らっていきたいかなと思います。

次回作はゆっくり実況を予定しています。
ゆっくりを待っていた方、本当にお待たせしました。
おそらく更新ペースはかなり遅いと思いますが、よろしくお願いします。

それでは(^_^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する