けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

夏期特別企画とIb

【夏期特別企画】蚊


Ib part2


今回はpokonyan1185さん主催の夏期特別企画に参加させていただく動画として、蚊の実況をアップさせていただきました。
こういった企画に参加できることを非常に嬉しく思います。
ありがとうございます。
どういった企画か気になる方は、pokonyan1185さんの企画説明動画をご覧になってください!

そして昨日Ib part2をアップしました!
まだの方はそちらもどうぞ!

テストが近くなってきたり、サークルの仕事が忙しくなったりしてブログが毎回更新できなくなってます。
申し訳ありません。
落ち着くまで待っていただけると嬉しいです。

それではみなさん
おやすみなさい(^_^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する