けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

MOTHERパート4

マザーpart4


今回は動物園の事件を解決しに向かいます。
ここは初めてプレイした時何回も死んだ覚えがあります。
動物強い・・・

そして訂正なんですが、エンディングまで泣くんじゃないというキャッチコピーを付けたのは糸井重里さんではなく、一倉宏さんらしいです。
パート2で間違ったことを言ってしまいました。
申し訳ありません。

動画のストックが切れたのでどうしようかなと思ってたんですが、今日の朝なんとか栄冠ナインえお録ることができました。
多分明日か明後日には上がりますので!

それではみなさん
おやすみなさい(^_^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する