けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

栄冠ナインpart36

栄冠ナインpart36


早いもので準決勝です。
栄冠ナイン実況二回目となる決勝進出となるのか!?

このシリーズももうpart36になりました。
現在一番長いシリーズでマリオストーリーの39本なんですが、もうそろそろ追いつきますね。
正直ここまで長いシリーズになるとは思ってませんでしたw

やっと友達に一年目から主要キャラの名前つけちゃっていいの?と言われた意味が分かりましたw

多分このゲームは実況終わってもやり続ける気がします。
やればやるほど面白くなってきますね。
実況が終わってもまた配信とかでプレイしたりするのもいいかもなって密かに思ったりしてます。

今日はちゃんと予約投稿になっているだろうか…

それではまた(^_^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する