けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

ラジオ第三回・投稿予定

ktype-Radio第三回


今回から動画を埋め込みにしてみました。
パソコンを使える時にしかできませんが、今後は基本的に埋め込みでいこうかなと思ってます。

新コーナーも始まったラジオ第三回ですが、そろそろBGMとか始まり方とか固定していこうと思ってます。
そしてラジオ用のイラストを描いてくださったたろさん、本当にありがとうございました。
今後もあのイラストを使わせていただきます<(_ _)>
今回も、何かの片手間にでもラジオを楽しんでいただけたらと思います。

そして今後の動画の投稿予定を書いておきます。
6/27 栄冠ナインpart36
6/28 どうぶつ達の森ラストまで(もしかしたらpart8のみ)
6/29 マザーpart4
こんな感じで投稿予定ですので、よろしくお願いします。

それではみなさん
おやすみなさい(^_^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する