けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

どうぶつ達の森part6

ぶつ森→ http://youtu.be/xSuOJNHXxc8

今回はこのゲームがホラゲーだと思い知らされる回でした。

全く関係ないですが、いなばのタイカレーという缶詰のカレー食べてみたいです。
値段は確か100円だったかな…
もし美味しかったらヤバイですね買いだめしちゃいますね。

そして明日は美容院に行くんですが、ついでにTSUTAYAによりたいです。
聴いたことないバンドのCDを借りて新境地開拓したい!
最近はセカオワばっか聴いてたんですが、なんか違うテイストのものも聴きたくなりました。
TSUTAYAのオススメってアテになるんですかね(>_<)
店員さんのセンスにかけてみましょうかねw

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する