けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

栄冠ナインpart35

栄冠ナイン http://youtu.be/I_3LgVlWHvw

二回戦は録画ミスにより省かせて頂きました。
本当にごめんなさい。
結果は8-5でした。

今回は三回戦からとなりましたが、相手が総合戦力Cとこちらと互角のチーム。
二回戦では牛尾の逆転ホームランが飛び出ましたが果たして今回は…?

そして今日のツイートに関しては、少しご心配をみなさんにおかけしたかなと反省しております。
最近思ったように動画が伸びずに弱気になってしまっていたようです。
ただあのツイートの中には「誰にも真似されないような面白い動画をつくれるようになりたい」というプラス的思考もあるので、そんなに深く考えなくて大丈夫です。
リプライ下さった方ありがとうございました。

ツイッターやってない方には関係無い話でしたねw

とりあえず明日はどうぶつ達の森更新予定なのでよろしくお願いします。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する