けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

ラジオ第三回の締切日と動画更新

動物達の森 http://youtu.be/wBwW6GaayEs

今回はかなり謎解きに苦戦しました。
一つ疑問なんですが、あの絵の虫みたいなのは何を表していたんでしょうか?
虫でうねうねしたやつはwormで i が頭文字ではない気がするんですよね。
そんな深読みせずインセクトで良かったということでしょうけどw
詳しくは動画を見てくださいw

そして、今月末にはラジオの第三回を収録する予定です。
なので第三回に読ませて頂くお便りは23日の夜12時までに届いたものとします。
それ以降に届いたものは第四回で読ませて頂くことちなりますので気をつけてください!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する