けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました

昔動画でも言いましたが、自分が実況を始めたのはとある方の動画を見て自分もやってみたいと思ったからです。
その方の動画が自分が初めて見たゲーム実況動画であり、今の自分の実況にも少なからず影響していると思います。
そこから実況動画を見始めるようになり、その方の動画はほとんど見尽くすほどハマりました。

本日(投稿時に日付が変わっていたら昨日)その方が表向きにYouTubeでのゲーム実況引退を発表しました。
前からその旨は話されていましたので知っていましたが、今回動画としてその旨を伝えられました。

YouTubeでの実況活動お疲れ様でした。
楽しい動画をありがとうございました。

恐らく自分の動画を見たことは無いと思いますが、勝手ながらお礼申し上げます。

ブログで書いて良い内容なのか判断に困りましたが、どうしてもお礼を書きたかったので。
※迷惑がかかる可能性があるので名前は伏せてあります。皆さんも例えわかったとしてもコメント等で名前は書かないようにお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

