けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

ラジオ新コーナー!

栄冠ナイン http://youtu.be/eGhRd4CPFIw

突然ですがラジオにコーナーを作ることにしました!
案を出してくださった方々ありがとうございます!
そのコーナーとは…

Ktypeの仕分け部屋 です!
このコーナーでは皆さんが普段感じた「これって必要?」といったことを募集します。
私ktypeがそれを必要か必要でないか独断と偏見で決めつけます!
例…アイスの当たり 鍋をするときに仕切るやつ などなど
次回から早速やっていきたいと思うので、みなさんガンガン送ってください!

また今までのものもよろしくお願いします
【ふつおた】
応援メッセージや下ネタ何でもどーぞ!
【擬似エロ】
○○するとおっぱいの感触に似ている、お尻の感触にry 唇のry などの噂を私が検証します!
コンビニなどで揃えられるものなら買ってきます。
今までは、ハンペン、メロンパンを使用しました。

お便りは
ktype0624@gmail.com
まで!いつでもお待ちしております!

今回宣伝みたいになってすいませんでした 笑

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

