けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

実況一周年

記念動画 http://youtu.be/TT5nGnNYquI

早いもので実況を始めてもう一年が経ちました。
なんかあっという間だなあというのが、正直な感想です。
今日自分のチャンネルをみて「あ、俺300本も動画あげてたのかw」と思いました。

そう考えると、この一年でたくさんの作品に触れることができたんだなと、改めて実感しました。
ゲームの作者様、視聴者のみなさん、一年間本当にありがとうございました。
二年目もこの変態をよろしくお願いします 笑

記念動画ですが
前半…様々なランキング
後半…今までの実況まとめ
となっています。
※ランキングは五月中旬までで完結している実況のみを対象としています。

初期から見てくださってる方と懐かしんだりできたら嬉しいですし、最近見始めてくださった方にはこんなことしてたんだなあ、と少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

既にお祝いコメントもチラホラ頂いていて、本当に嬉しいです。
おまけにお祝いイラストまでもらってしまいました。
ゲームやりながら独り言いってるだけなのにこんな素晴らしいものをもらっていいのか…笑
現在YouTubeのアイコンで使わせてもらってます!

実況を続けてきて良かったと、改めて思いました。
近々新実況もアップしますので、お楽しみに!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

