けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

新実況 どうぶつ達の森 あげました!

どうぶつ達の森 http://youtu.be/yUaeezbQaT0

フリーゲーム新実況はどうぶつ達の森です!
名前的に紛らわしいかなーと思ってましたが、早速コメントで「どうぶつの森の実況だと思った」と言われましたw
どうぶつの森じゃないんですごめんなさいw

とりあえずパート2までは録ってあるんですが、なんかシュールな感じで面白いゲームです。
ちなみにジャンルはほのぼのホラーらしいです。

そして実況一周年まであと約一週間となりました。
記念動画、そして新実況を楽しみにしててください!
そろそろお便りも溜まってきたしラジオも録りたいなー
やることいっぱいだ!
とりあえず明日には栄冠ナインアップできるように頑張ります!

話があっちこっち行ってすんませんでした。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する