けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

愛霊の贄 最終回

愛霊の贄 最終回
http://youtu.be/voP9fgF2t2s

とうとう愛霊の贄、完結いたしました。
ここまでご視聴ありがとうございました!

とても感動的なストーリーで涙が止まりませんでした。
しかもこのゲーム、ノーマルエンド以降のエンドは全て海に落ちる回想シーンを見なくてはならないため、毎回録画を再開したとき(動画ではカットした後)には、もう半泣きでした。
ちなみに初めてその回想シーンを見たときは号泣していて音が酷かったため、さりげなくカットしてますw


ハッピーエンドも案の定途中からヘッドホンを外すこととなりました(自分の嗚咽?やすすりの音が動画に入ると嫌だから)。
エンディング後も気持ちが収まらず数分後に最後のトークを録るというなんともグダグダな最後でしたが、少しでもこの感動をみなさんと分かち合えたなら幸いです。

さて、次回作のことについて。
リクエストをもらったフリーゲームはまだ一つ残っているのですが、その前に初見のゲームを一つやりたいと思ってます。
リクエストをもらったゲームは既プレイのため、どうせなら解説実況してみようかなと思ったので、練習時間が欲しいんですよね。
なのでその時間の確保も兼ねて、次回は初見のゲームをやっていきたいと思います。

栄冠ナインは現在練習試合を収録中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する