けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

マリオ最終回!

マリオ最終回 http://youtu.be/EjrJP0pUnHY

とうとうマリオ実況も本日で終了となります。
皆さんご視聴ありがとうございました。
マリオ64のエンディングは何回聴いてもいいなあ。
どうでもいいですが、実はこれ今日の6時に撮ってます 笑

何というか、新鮮で楽しかったシリーズです。
解説を入れるというだけで、こんなにも人に見てもらうという感覚が強くなるのか、と感じました。
ちなみに何故このシリーズをなるべく定期的にあげていたのか、というのは動画の最後で話しています。
興味があれば是非エンディング後もご覧くださいね。

次回作は、実況一周年を迎えてから始めます。
今回とは違ってかなりマッタリと進めていく予定です。
よろしければお付き合いください。

ゲームが終わるのは、何かもの寂しいものがあると感じた私でした。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マリオ本当に良かった…ピーチもケーキパーティーの後喜んだのではないでしょうか笑

そしてけーたいぷさんお疲れ様でした!

また、今あげてる動画も含め新作も楽しみにしています

のえる | URL | 2013-05-30(Thu)15:43 [編集]


Re:

やはり、パワーアップキノコは偉大でしたね←
最後までご視聴ありがとうございました!
新作はかなり気合いが入ってると思うので、楽しみにしててください(^O^)

けーたいぷ | URL | 2013-06-02(Sun)09:13 [編集]