けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

鼻セレブな私

みなさん今晩は。

最近鼻水が止まらないです。
風邪は治りましたが、雑草花粉の時期が到来しております。
イネ花粉もあるので私の鼻が休まることはないんですかね。

今日は一日で鼻セレブ八個消費しました。
授業中鼻かんでるだけですよ。
周りの人うるさかったねごめんねてへぺろ←

一番困るのは、勉強に集中できないことですね。
暗記科目とかは鼻かんでる間に記憶とんでくんで無理です。
そろそろ暗記科目に力を入れたいんですがね…

そういえば、何の試験の勉強ですか?って言われたんですが
公務員試験です。
うん、やっぱり安定した職につきたいですから 笑

明日は鼻水出ないといいなー

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花粉症辛そうですねぇ

鼻セレブ8個ってヤバいですね;;;
鼻の皮膚カピカピになっちゃうんじゃ
ないですか?w

きちんと自分の将来を見据えてる
ktypeさんはやっぱり賢い方で
尊敬します(*´ω`*)

静猫 | URL | 2013-05-28(Tue)23:36 [編集]


Re: 花粉症辛そうですねぇ

今度から箱を持っていこうかと思ってます 笑
鼻は大分カピカピですね。こまめにぬるま湯で洗って目立たないようにはしてますけど。
将来を見据えているというより、特に大した夢がないので安定ルートに向かっただけです 笑
何かデカイことやろうとしてる人にはやっぱり憧れてしまう部分もあるんです。
でも今は普通に勉強に打ち込めているので、これもまたいいか、と思ってます(>_<)

けーたいぷ | URL | 2013-05-29(Wed)12:56 [編集]


