けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

レインボークルーズ!

マリオpart17です!
http://youtu.be/X7DIrS-6hDQ

とうとう来ましたレインボークルーズ。
子供の頃マリオをやっていて、一番苦手だったコースです。
そして時はたつこと十数年。
今またそのステージへ挑むのである。

とまあ、それっぽく言って見ましたが普通にクリアしてます←
今回は、天空のお屋敷というスター以外は魔法の絨毯を使わずにやってみました!
絨毯を使うと説明することもないし絵的に地味だったので(>_<)

みなさんも是非挑戦して頂ければと思います!

マリオも残すところあと一回…。
クッパを華麗に倒して終わりたいですね!

そういえば今日、無印良品へ行って念願の汗染みのつきにくいTシャツとボタンTシャツ買って来ました。
これでこれからの季節も頑張ろう。
てか、久々に無印良品行って思ったんですけど、めっちゃくちゃ安いですね。
お財布に優しくて助かりました 笑

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レインボークルーズ終わりましたね!!
自分もチックタック同様に苦戦した記憶があります

毎回動画を見て、またやりたいとは思うのですが…今はハードがないので諦めてます


無印は確かに安いですよね、逆にお菓子とか変な小物とかは高いですが笑


ラストシコシコお疲…動画うpお疲れ様でした!!

ちなみに去勢は可哀想です…ピーチの事も考えてあげて下さい笑

のえる | URL | 2013-05-27(Mon)08:46 [編集]


Re:

やはり、子供の頃は苦戦しますよね 笑
もしwiiをお持ちであれば、千円で購入できますよ( ´ ▽ ` )ノ
64が結構ボロいので、自分もwiiでプレイしています。

たしかに小物高いですね 笑
服とのバランスをとっているのでしょうか←

マリオがどうなるか、それは…次回をお楽しみに( ̄▽ ̄)

けーたいぷ | URL | 2013-05-29(Wed)12:51 [編集]


