けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

栄冠ナインpart32

栄冠ナイン http://youtu.be/JvqqE7CudWc

今回マイクのミスで声がこもってます。
ごめんなさい。

今日編集してて思ったんですが、応援歌の設定間違えてる選手がいました。
次回までに直しておきますね。
今回の相手は総合戦力Cのチーム!
さてどうなることやら…

そして今日、マリオ収録してました。
時間があれば明日アップする予定です。
とうとうマリオもクッパ含めラスト2ステージ。
なんだか寂しくなってきますねえ(>_<)

最後まで頑張っていきますよ!

あとどうでもいいけど無印良品の汗染みつかないシャツ欲しい。
痩せ型なのにやたら汗かくんですよねなんか。
夏になったら洪水になりますよこれ。

早く秋が来て欲しいKtypeでした。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する