けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど



PageTop

愛霊の贄part5

愛霊の贄5
http://youtu.be/KRvXbl-dCr0

物語が結構進展してきました。
グッドエンドではないですが、切ない展開となりました。
後半は私がちょっと感極まってるので、気持ち悪かったら戻るボタンで。

ここまでのキーワードは
契約 記憶喪失 愛霊 永遠に続く 悪夢
こんな感じでしょうか。
加えて今回を見れば、結構色んな考察ができるようになると思います。

明日は栄冠ナインをアップできたらいいなと思ってます。
時間がとれなくてマリオの練習がまだできていませんが、なるべく明日にはやりたいですね。
そのためにはまずやるべきことを今日中にやっておかねば。
最近更新速度が落ちて申し訳なく思います。
気長にお待ちいただければと(>_<)

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

