けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

今後のこと&いちろ投稿しました

本日投稿分です
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLF3KEv-wzed9cDoxB0q0cYMB3G-giFpnA

今日一気に全部アップしたので、再生リストを貼っておきます。

さて、本日はいちろ少年忌憚というゲーム実況をアップさせていただきましたが、動画でも言っているとおり二回目の実況となります。

同じゲームの実況はさすがにどうかなと思ったのですが、自分の実況をいちろから見始めたという方が結構いらっしゃったので、初実況の時との違いを楽しんで頂くのもいいかな?と思ったので投稿しました。

実況を始めて早十ヶ月。
少しは成長できたのでしょうか…


そして今日は今後のことについて少し話していきたいと思います。

明日から本格的に学校がスタートし、忙しくなります。
さらにもう一つ言わなければならないことがあります。

自分は来年ある試験を受けるので、その準備としての勉強時間が必要になってくるということです。
すでに少しずつ始めてはいますが、今後その時間はどんどん増えていくことでしょう。
つまり今の投稿ペースを維持することは不可能になります。

そもそもこの時を危惧してかなりのハイペースで投稿していたということもありました。

なので、今後投稿ペースは落ちるとおもうのですが「まあ勉強してんならしゃーないか」と許容の心を持って頂けるとありがたいです。
新学期になり、自分だけでなく皆さんも忙しくなるでしょうが、今後ともよろしくお願いします。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、ブログでは初めてコメントさせていただいています!
いちろ少年忌憚、拝見致しました!
とても面白かったです!
試験勉強、頑張ってください!
私はまだ高校受験が終わったばっかりなので、偉そうな事なんて言える立場ではないのですが…w
応援しています!!

BBQ | URL | 2013-04-05(Fri)09:43 [編集]


Re:

コメント、ご視聴ありがとうございます!
以前実況したゲームなので色々省いてしましましたが、楽しんで頂けたみたいで良かったです。
はい、勉強頑張ります!
そしてBBQさんは高校入学おめでとうございます( ´ ▽ ` )
素敵な新生活をおくってください!

けーたいぷ | URL | 2013-04-06(Sat)00:29 [編集]


はじめまして!いちろから観てます(笑)
試験、身体を壊さない程度に頑張って下さい。主様の実況は見易くて、楽しくて大好きです。
あの…主様は確か感動モノが好きでしたよね?もし良ければ、愛霊の贄なんて如何でしょうか?
いちろ、Ib、怪異症候群、青鬼、阿部鬼(←)、コープスシリーズ、マヨヒガ、魔女の家、囚体、赤の世界、明美譚、デメント…等、ホラー好きで色々見たりやったりしてきましたが、愛霊の贄程感動する作品はありませんでしたので、もし良ければと推薦に(笑)
余計なお世話ならスルーで構\\\いません!

これからも、楽しみにさせて頂きます!

朔 | URL | 2013-04-07(Sun)01:59 [編集]


Re: タイトルなし

コメント、ご視聴ありがとうございます!
いちろからということは、だいぶ前から見てくださっているんですね(>_<)
チャンネルの方には書いてあるのですが、現在リクエストが溜まってきてしまっていて、リクエストの募集を一時中断しているんです(泣)
しかし、実はもうそのゲームを実況することは決まっています。
少し先になってしまいますが、楽しみにしていてくださいね!
またエンディングで泣いてしまわなければいいのですが…w
今後もよろしくお願いします!

けーたいぷ | URL | 2013-04-08(Mon)00:23 [編集]