けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

マリオpart15です!

本日投稿分です
http://youtu.be/rIeay3PTcFc

マリオも残すところあと三回となりました。
しかし、残りのステージは難所ばかり!
少し更新が遅れるかもしれませんので、ご理解ください(>_<)

全然マリオ関係ないんですが、最近生配信してないなあと思いました。
自分自身言いたいこと話したいことはたくさんあるのですが、いかんせんやるタイミングがないんですよねえ。
やるとしても家族が寝静まった後コソコソ小声でやるとかになってしまいます。

それじゃあ何か…ねえ?笑

言いたいことあるならブログとかTwitterで言えばいいじゃん、って思うかもしれませんが、文字でなく直接みなさんに話したいんですよね。
勝手なこだわりですが。

まだまだ俺はマイナーだから平気!と余裕ぶっこいてたんですが、最近ちょこっと色々自分も考えなければいけない部分がでてきたもので。
自分の実況のあり方、考え方みたいなものはやはり直接聞いて貰いたいんです。

もし生配信やる場合はなるべく告知するようにはしますが、急に時間ができた場合などは本当に急にやるかもしれないということだけ伝えておきます。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが、まずは登録者500人突破おめでとうございます!!

目標を一つ一つクリアしていく事で積み上げられていく大切なものは、必ずけーたいぷさんの成長に繋がると思います

これからも応援しています!!

炊飯器で作るカルボナーラ返事ありがとうございます!!
なるほど、効率良いと思います

けーだいぷさんはあまり料理作らないですか?
なにか作りたいって時はなんでも聞いて下さい笑

実況お疲れ様です

のえる | URL | 2013-05-18(Sat)15:13 [編集]


マリオあと3回ですか!?好きなシリーズなので、ちょっと悲しいです(´・ω・`)でも、けーたいぷさんが、華麗にクッパを倒すシーンを楽しみにしております!!
生配信是非聞きたいです\(^^)/

Yuo | URL | 2013-05-18(Sat)22:24 [編集]


Re:

ありがとうございます!♪( ´▽`)
そうですね、一つ一つ着実に積み上げていっていきたいと思います!

料理はちょくちょく作りますが、まだまだ未熟です(>_<)
もし困ったら、お言葉に甘えさせてもらいますw

これからもよろしくお願いします!

けーたいぷ | URL | 2013-05-18(Sat)23:30 [編集]


Re: 2

チックタックロック→レインボークルーズ→クッパ
ですね!
このシリーズは二ヶ月くらいでしょうか?
長かったような短かったようなよくわからない感じですw
最後まで頑張っていきますよ!\(^o^)/

生配信は、けっこう真面目な話をする予定です。
いつもとは雰囲気が違うと思いますが、是非いらしてください(>_<)

けーたいぷ | URL | 2013-05-21(Tue)14:37 [編集]