けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

栄冠ナインpart30です!

本日投稿分です
http://youtu.be/Td-dfJFeMKM

遊戯王のキャラクターの説明も見たいというご意見を頂いたので、ちょっと新入生紹介を豪華にしてみました!
まあ遊戯王5D'sは設定が複雑なので、動画での文章では全然説明が足りてないですが、どういう立場にいるのかくらいはわかるようにしたつもりです。

中堅と呼ばれ始めたおかげなのか、新入生の能力値がなかなかに良かったです。
しかし今年は不運なことにポジションかぶりが発生したので、1人2人はコンバートを余儀なくされてしまうかもしれませんね。
彼らが主軸になればもしかしたら総合戦力Bいけるかもなあ( ̄▽ ̄)

現在総合戦力はCですが、経験や意外性でなんとかなってるみたいなものなので、もっと能力値で勝負できるようになるといいですね!

そして次の動画更新はおそらく金曜日になってしまうと思います。
ご了承ください。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する