けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

ラジオ投稿とお詫び

本日投稿分です
http://youtu.be/EzFaZGrkmQ0

本日とうとうラジオ動画を投稿させていただきました!
が、まずは一つお詫びをさせていただきます。

最初このラジオは「Kらじ」という名前でアップしておりました。
なので動画ではタイトルコールでKらじと言ってますし、画面の字幕もそうなっています。
しかし、視聴者さんのコメントで気がついたのですが、同じKラジという名前のラジオを既にジャニーズの方がやっていることを知りました。
そこで自分は、もしかしたらこれはジャニーズファンの方が気分を害する可能性があるのでは?と考えました。
(ちなみにそのコメントをくださった方はこの名前に肯定的でした)
なので、ラジオの名前を急遽「Ktype-Radio(ケータイプレディオ)」に変更させていただきました。
コメントを既にけっこう頂いているので削除はしないつもりですが、先述のように動画ではKらじと言ってしまっていますので、お間違えのないように。
ややこしくなってしまって本当に申し訳ありません。
そして、ジャニーズファンの方すみませんでした。
次回からはタイトルコールも変更になりますので、よろしくお願いします。

第二回はお便りがある程度集まったらやろうと思います。
お便りそんな集まりませんので、多分投稿してくれればだいたい読めますので←
詳しくは動画の最後の方をご覧ください。

それではまた明日。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

