けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど



PageTop

マリオpart14です

本日投稿分です
http://youtu.be/QORaPBqVljY

3日ぶり?の投稿です。
今回はキノコ♂のたくさん生えた山のステージです。
謎の現象にちょいちょい襲われましたが、なんとかクリアです(>_<)

コメ返に関する動画は今日作れなかったので、明日には作りたいと思います。

そして明日はとうとう新作アップします!
オニアソビの最終回でも言いましたが、感動できるゲームとのことです。
もしかして結構みなさん知っているんですかね?
自分もやっていくのが楽しみですー!

さて前々から言っていたラジオ動画ですが、第一回のお便りは締め切りました。
今日以降にお便りをくれた方は、第二回以降に読ませていただくことになるのでご了承ください。
募集はまだまだやっておりますので、必ずラジオネームを明記の上Gメールアドレスまで送ってください。
募集しているのは普通のお便り(ふつおた)のみです。
アドレス ktype0624@gmail.com
うまくいかない場合は最近の動画の説明文にリンクが貼ってありますのでそちらから。

そろそろ一周年記念の動画もつくらんとなあ( ̄▽ ̄)
色々やらなくては!

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

