けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

オニアソビ最終回です

本日投稿分です
最終回 http://youtu.be/1MtHUSLgh84
おまけ http://youtu.be/W3eWAMZx3Y4

さてさてオニアソビも最終回となりました。
ここまで見てくださったみなさん、ありがとうございます!
果たしてシュウ君達は救われるのか!?

とりあえずこのゲームを通して思ったのは、自分が逃げゲーが下手だということですw
オニヒメサマは見えないから難しいし仕方ないよねーみたいな感じに思ってましたが、普通にカナさんにも捕まってます。
神回避とか一回もしなかったですよ。はい。

その分アクションゲーム頑張ろう←

というわけで次回の投稿はおそらくマリオです。
早ければ明後日の夜にあげます!
そのとき一緒にコメントに関する動画もあげますのでそちらもよろしくです。
というか、正直マリオよりそっちを見てくださいw
とても重要なので(>_<)

GWが終わってしまいましたが、皆さん頑張っていきましょうね!

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する