けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

マリオpart13です

本日投稿分です
http://youtu.be/X3ynGxhVvZs

今回ちょいサクサク、解説中心です。
編集してて思ったのは「普通に解説してるだけじゃん」です←
面白いこと言ってないっす(>_<)

プレイに集中しすぎた結果がこれです。
逆に言えばしゃべりに集中してもプレイが乱れないくらいの熟練度にならなければならないのかもしれません。
というわけで次回はもっと練習に時間を割きたいです。

マリオ最終回アップし終わるくらいのときには話しますが、一応マリオをペースを落とさず更新するのには理由があります。
少なからず練習不十分だと思うなら投稿ペース落としてちゃんと練習してから動画とれば?という方がいらっしゃるかもしれませんが、そうしないのには訳があるんだなくらいに思っておいてください。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する