けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

オニアソビpart6です

本日投稿分です
http://youtu.be/nUcMaXkh3L0

皆さんは小説や文庫本は読まれますか?
自分は小さい頃からよく寝る前に読んでました。
今回の謎解きはある小説の部分を抜粋してあったのですが、それに気づいたのも昔から本を読んでいたからかなぁ、と思いました。

自分は最初は国語の教科書に載ってて気になるやつを買う、みたいな感じでした。
なので古典の文章もけっこうわかります(須佐之男命とかその辺は興味ないのでわかんないですが)。
まあ運動好きなので休み時間や放課後はもっぱら外で遊んでましたが、先述のように寝る前に読んでました。
そうやって少しずつ読んでいくうちに中学くらいから好きなのを徐々に買うようになって現在にいたる感じです。

実況からはそんな風には見えないかもしれないですけどねw
ちなみに今は道尾秀介さんや重松清さんの本を好きで読んでます。

というか、本けっこう読んでるのになんで語彙力ないんだろう。
もうちょっと実況でのトークに幅を持たせたいです。

とまあ、薄っぺらい話でしたw

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

