けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

定期的なパスワード変更


最近いろんなサイトで「セキュリティ向上のためパスワードを変更してください」と言われるんですが、みなさんしてますか?

私は全然していないというか、できないでいます。

私はパスワードをすぐ忘れてしまうので、ここで安易に変えてしまうと二度と思い出せません。
メモしろとか言われますが、まずそのメモを無くしてしまいますし、せっかく今のパスワードに慣れてきてスムーズに色んなサイトを開けるようになったのに、ここで変えてしまって、サイトを開くたびにメモを確認しに部屋を移動したり、携帯のメモを開いたりとかしなければいけなくなるのかと思うと、どうも腰があがらない。

そうこう言ってても、今情報についてはシビアだし、変えたほうがいいんだろうなぁ。

0721shikoとかなら覚えられそうだけど、絶対に嫌だ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|∀・;).。oO(なぜぼくのパスワードを知っているんだ・・・!?)

SakiTa | URL | 2016-03-07(Mon)21:55 [編集]