けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

甜茶を飲んでみる


こんばんは。
毎日花粉に悩まされ、ひどいときは横になることができず、椅子に座って睡眠しているけーたいぷです。

毎年ながら血液検査をして医者に薬をもらってるのですが、気休め程度で先述の有様。
花粉症で仕事を休むのは気がひけるので頑張ってますが、座って寝る日が続くと十分に睡眠がとれていないので、正直仕事中ふらふらでしんどいです。

上司は辛かったら休み取っていいと言ってくれてるので、そこは有難いですが。

さあ、そんな私は今日ツイッターで「甜茶」という飲み物が花粉に良いという情報をゲットし、早速買ってきました。
こんな感じの


癖があるお茶とのことでちょっと身構えましたが、飲んでみると非常に飲みやすい。
ほんのり甘くて、緑茶とはまた違った味わいです。
感覚的には、米をよく噛むと感じる甘みのようなものでしょうか。
添加物的な甘さではなく、お茶そのもののような甘みです。
一箱(30個入り)600〜700円でお値段が手ごろなのも嬉しいところ。

これを飲み続けて、少しでも症状が改善されればいいなと願ってやまない。
本当は実況したいノベルゲームがまだまだあるんだけど、鼻声だし呂律回らないしで諦めてるんですよね。
通常の実況と違って、きちんと読み上げたいので。

甜茶よ!私に力を!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する