けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

とうとう64寿命か


こんばんは。
何故か台所にキャベツが散らばってて「なんだこれ…あーキャベツか。いや待て、なんでキャベツが!?」ってなったけーたいぷです。

今まではSFCやN64などのハードも古さを感じさせない動きっぷりだったんですが、最近ガタが来始めました。

特に64はリセットボタンを押していないのに勝手にタイトル画面に戻ることがあり、実況中にそれが起きたらと最近ひやひやしています。
ちらっと見たら後ろのコードが中尾彬のマフラーばりにねじれてたんですが、それも関係あるんですかね。

まだまだ現役で頑張って欲しいけど…もうそろそろなのかな…

とりあえず実況続けてる間は頑張れ。
はたらけはたらけ(ブラック並感)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する