けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

タンブラーを買おうかな


私は毎日職場へ飲み物をコンビニで買って持っていっているのですが、たとえペットボトル1本でも塵も積もれば何とやら、毎日だと最終的にけっこうなお金を消費していると思います。
買った飲み物が尽きたときは、職場にあるドリップコーヒーを我が物顔で飲んでいますが、さすがに最初から職場の飲み物のみで過ごす気満々だと後ろめたさを感じます。

お金を節約するためにも、自宅から飲み物をタンブラーか何かに入れて持っていこうと画策中。
それこそコーヒーとかは毎回缶コーヒー買うより、でっかいペットボトルのやつとかを買ったほうが安いですしね。
ミルクで割ったりアレンジも可能。すばらすぃ。

まあどのみち職場のコーヒーは我が物顔で飲むけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する