けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

感謝!


みなさんこんばんは(・ω・)ノ

本日とうとうチャンネル登録者様が400人突破しました!
本当にありがとうございます!
いつも視聴者の皆様には元気づけられてばかりです。
これからももっと面白い動画を提供できるように頑張ります!

500人まであと100人やでえ…(ゲス顔)

そして今日友人からボイスレコーダーを借りてきました。
しかし、どこを見てもUSB接続が見当たりません。
もしやと思いその製品をパソコンで検索して調べてみました。

そこには「PC接続不可」の文字が

実況で使えねえじゃねーかああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

取り乱しました。
というわけで、とりあえず明日は偶然発見したウォークマンのボイス機能を使って実況をとりたいと思います。
携帯よりは音質はいいかと……
もしこれでダメならボイスレコーダー買いますね。
服買ったからあんまりお金無いんだけど(ボソッ

ちなみに借りたボイスレコーダーは速攻返却しました←

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する