けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

今週は動画アップ無いかも


こんばんは。
タイトル通り、今週は動画をあげることができないかもしれません。

理由としては仕事が忙しくなり残業が増えるから、というのが一つあります。
また最近は、仕事以外の部分でもゲーム実況に割ける時間が少なくなっており、毎日更新も厳しい状態が続いていました。
自分としてはそれだけ充実しているということなので問題ないですが、動画を楽しみにしてくださってる皆様には申し訳なく思います。

今週は土曜日も仕事なので、下手したら来週も動画は危ういですね…
気長に待っていただけたらと思います。
ラーメン二郎食べたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事お疲れ様です!
残業たいへんですね・・・
かくいう私も残業漬けの日々なので、お気持ち分かります
まさか1年目からこんなに大変だとは・・・笑
お互い頑張りましょう!

SakiTa | URL | 2015-07-13(Mon)22:52 [編集]