けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

今後の実況予定を大まかに

こんばんは。
今年はブログちゃんと書くって言いましたが、見事に三日坊主なけーたいぷです。
今回は今後の予定をちらっと書こうかと思います。

現在実況中であるmother2と続せがれいじりは今後もこのまま更新します。
4月に入ると仕事が始まるので、ペースは落ちるかもしれませんが…
そしてときメモですが、こちらはpart6で一旦更新がストップすると思います。
試着さんと時間が合わないと続きが録れませんし、先述のように仕事が始まるので、なかなか時間を合わせられないといったことが予想されます。
ご了承ください。
マリオカートも今まで通りやっていくつもりですが、やはりこちらも毎日更新というわけにはいかなくなるかも。
現行シリーズはこんな感じ。

そして現在、実は新シリーズを録り始めてストックを作っています。
こちらは最終partまで収録が完了してからアップ予定。
続せがれかmother2の次にアップすると思っておいてください。
とあるゲームの解説実況となっております。
自分はやりこみや解説実況をちょくちょくやりますが、その中では比較的新しめのゲームかもしれません。
お楽しみに!

解説実況で言うと、もう一シリーズやりたいのがあるんですが、それは時間と要相談といった感じ。
ツイキャスで話しましたが、ネクロダンサーもそのうちアップしたいので。
下手だけど←

ざっと書きましたが、大まかにこんな感じです。
あと、今年中にドンキーのトロピカルフリーズもやりたいかな。
ここに書いたこと通りになるとは限りませんが、一応今のところこう考えてますってのを書いときました。
参考程度に。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

