けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

蔵を覗いてみよう

こんばんは。
今日は今までお蔵入りになった実況を紹介しようかなと思います。

ラジオとかで◯◯やります!
って言ったのに全然アップされない…
そういった作品は無責任なことに私がお蔵入りにしている可能性があります。

それではいくつか理由と共に紹介します。


◾︎ドリームクラブ
恋愛ゲームなんですが、出てくる女の子に興味を持てず断念。
GSみたいに男を攻略するほうが、思いっきりふざけられていいな。

◾︎カービィ64RTA解説
カービィのRTAは基本的にバーニングバーニングでひたすら突進するだけなので、絵的につまらなかった。

◾︎マリオカートDD初心者がスタッフゴーストを抜くための解説
マリオカート8が発売してんのに今更やってどうすんの、と思ったら萎えた。

◾︎パワプロマイライフ変化量42を目指す
編集がだるい←

◾︎スーパードンキーコング無印ノーキル縛り
ロケハンしてみたら普通にクリアできてしまい、盛り上がる気配がしなかった。

◾︎ポケモン金銀
カセットの電池切れ。中古で買ったやつも電池切れてた。

◾︎テニスの王子様スマッシュヒット2
編集のときに客観的に見たら、プレイしてる俺が楽しんでるだけの動画だった。


だいたいこんな感じです。
他にも記憶にないような本当のお蔵入りもある気がします。

上に書いたものは 見たいと言われても多分やりません(笑)


今回の記事は、へー って思ってくれたらそれで満足です。

じゃあまた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドンキーコングについて

ドンキーシリーズの新しい縛りとか、見てみたいです!
ドンキー無印で、ノーキルノーバナナを、一緒にやるとかどうですか?

raiya | URL | 2014-09-06(Sat)20:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-07(Sun)00:53 [編集]


ときめきメモリアルgs2の
実況やってほしいです(^o^)
ぷれつーでぜひ(✽ ゚д゚ ✽)

ゆきち | URL | 2014-09-13(Sat)07:00 [編集]


Re: ドンキーコングについて

raiya さん>

期待してくれるのはありがたいですが、もう当分ノーバナナはやりたくないです(笑)

けーたいぷ | URL | 2014-09-13(Sat)09:48 [編集]


Re: タイトルなし

ブログの閲覧ありがとうございます。

そうですね、気づけば色々蔵に入ってました…笑
ツイッターのフォローもありがとうございます。
基本的に更新情報ですが、うまく活用してください!

けーたいぷ | URL | 2014-09-13(Sat)09:50 [編集]


Re: タイトルなし

ゆきち さん>

すみません、動画のリクエストは受け付けてません(>_<)
なので、ここでGS2のプレイを約束することはできません。
申し訳ない!

けーたいぷ | URL | 2014-09-13(Sat)09:51 [編集]


初めまして。

ドンキーコング3がクリア出来なくてプレイ動画を探して見たのがきっかけで、見始めました

多彩なシモとトークが軽快で面白いです。

これからも頑張ってください

May | URL | 2014-09-27(Sat)15:55 [編集]


Re: タイトルなし


Mayさん>

動画のご視聴ありがとうございます。
ドンキーコングシリーズは自分でも特にお気に入りなので、嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

返信遅くなってすいませんでした。

けーたいぷ | URL | 2015-02-12(Thu)09:31 [編集]