けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

この先の実況のことを考えたら

こんばんは。

なんとなく、実況でこのゲームやりたいなとか、こんな企画で進めたいな・どのタイミングでアップしようかなとか色々考えてました。
そしたら1年後ぐらいまでの実況の予定が立ってしまって驚愕しています。
どんだけ実況やりたいんだよ。

GC・GBA・SFCがメインになっていきそうな感じです。

あと関係無いですが、録画しておいたひだまりスケッチのデータを間違って消してしまって悲しみに打ちひしがれてます。
いっそのことDVD買おうかと思ったら、なんなんですかねあれ。
アニメのDVDってめっちゃ高いじゃねえか。

まあダビングしてなかったのが悪いんですけどね。
アニメをほとんど見ない自分が唯一見てる作品だったので、わりとショックでした。


また実況の話に戻しましょうか。
今日の朝、愛霊の贄・狂恋の宴 の続編である「憑代の花」の実況動画をアップしました。
特に愛霊の贄は非常に物語が凝っていて、個人的に好きな作品なのでこれから楽しみです。
狂恋の宴ともどのように繋がっていくのか期待が高まります。

憑代の花 part1 → ここをクリック


それではまた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

初めまして。niaといいます。

私、友達に勧められて見事ケーさんにハマりました。

最近私の周りで、トイレインワンダーランドと言うゲームが、よく話題に上がります。

そこで、無理を承知で実況でやってみて頂けないでしょうか?
リクエストは受け付けてないと思うので、駄目元のお願いです。

いきなりすみませんでした。
よろしくお願いします。

長文失礼しました。

nia | URL | 2014-08-22(Fri)21:33 [編集]


Re: 初めまして

初めまして。
動画のご視聴ありがとうございます。

おっしゃる通りリクエストは受け付けてません(>_<)
なので、ここでそのゲームをプレイすることはお約束できません。
申し訳ない!

けーたいぷ | URL | 2014-09-13(Sat)09:46 [編集]