けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

ポケモン最終回


こんばんは。
約3ヶ月に渡るポケモンFR実況プレイが本日完結致しました。

ポケモンFR part47 ➡︎ http://youtu.be/TzjiJJPVgyk

私の2年間の実況活動において、最長シリーズとなりました。
最後までお付き合いくださった方々に感謝致します。

一つの作品を終わらせた達成感と、終わってしまう悲しさが入り混じったよくわからない気持ちでこれを書いています。
マサラタウンやニビシティが非常に懐かしく感じられ、そういえばコバヤシや前歯、触手、マンピーはそんな頃から一緒に旅をしてきたんだなぁとか考えてます。
みんな強くなった。うん。

漢字にすると前歯と触手ってなんか変だね(笑)

このポケモン実況は自分の実況活動の中でも思い出に残るものとなりました。
最後まで戦ってくれたポケモン達、そしてこの動画を少しでも見てくれた方々、ありがとうございます。


ちなみに新シリーズも既に着々と収録を進めております。
月曜日の夕方に投稿しますので、また新たな気分で見ていただければ幸いです。

それでは、また。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014-10-06(Mon)22:44 [編集]