けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

オニアソビ二本投稿しました/ボイスレコーダー

本日投稿分です
http://youtu.be/ff78-YpxBeI
http://youtu.be/bVcgCQP4xGM

実を言うとオニアソビはすでに収録が終わっております。
編集が終わり次第あげていく感じです。

毎回のごとく自分はオニヒメサマのことを可愛いと言ってるんですが、あまり賛同を得られませんw
今回のパートでは手をパタパタさせながら歩いてたりするんですが、それがもうなんか可愛いです。
女の子だからとかそういうのではなく、街中で無邪気な子供を見かけたときの微笑ましさというか、そういう意味での可愛いって感じですね(o^^o)
誰か共感してくれるかなあw

そしてTVゲーム実況で使うボイスレコーダーのことですが、明日手に入りそうです!
なので明後日あたりからまたTVゲーム実況のほうも収録していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する