けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

スポンサーサイト


PageTop

ラジオについて思ったこと

今日ふと思ったんですが
晩ご飯何がいい?に対して「何でもいい」と言われると困る原理と同じで
ラジオのお便りも何でもどうぞ!って言われると困るんじゃないか、と。

というわけで次回のラジオではテーマを決めようかなと思います。
収録日が近くなったらTwitterやこのブログで発表します。

なんでも思いついたらやってみるのさ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-03-09(Sun)01:42 [編集]


Re: お疲れ様です。

ちなさん>

ラジオご視聴ありがとうございました!
CMとか無駄に努力した甲斐がありました(笑)

ブログでお題を発表しましたので、よろしければお便り出してみてください☻

忙しいながらも楽しくやっていきたいと思います!
お気遣いありがとうございます

けーたいぷ | URL | 2014-03-19(Wed)23:53 [編集]


