けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

黒猫のK 試着さん復活

黒猫のK 1 →http://youtu.be/lxhNSjk54o8
黒猫のK 2 →http://youtu.be/1Pf7hDSCnNQ
黒猫のK 終 →http://youtu.be/TMKkfP_R0Ac

約1年前に一緒に実況してもらった友人「試着」さんが今回一緒に黒猫のKを実況してくれました。
なかなかお互いの時間が合わず、実況は今後あがらないだろうと思っていましたがなんとか録ることができました。
今後も不定期ながら私の動画に参加してくれるとのことです。

1年前の実況は非公開ですが、雑談動画である「けしからん話」は公開にしておきました。
作業用BGMにでもどうぞ。
このけしからん話はかなりスローペースではあると思いますが、今後も更新予定ですのでよろしくお願いします。

けしからん話の概要、お知らせについては黒猫のK最終回の最後をご覧ください。

みなさん、今後も試着さんをよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する