けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

Doll最終回

本日投稿分です
http://youtu.be/3OpRQ6HlJhw
http://youtu.be/V1PeWkZUemo

とうとうDoll実況が最終回となりました。
ここまで見てくださって本当にありがとうございました。
すでにコメントもいくつか頂いており、嬉しい限りです。
次回作もお楽しみに!

※ここから先は少しネタバレを含みます。まだ動画を見てない方はここから先は読まないほうがいいです。


今回の悲劇をもたらしたのは、不慮の事故で娘を亡くした母親の暴走ともいえるかもしれません。
最終的には優奈ちゃんに操られる形でしたが。
普通に考えたら身体を移植していったところで、助かるわけないとわかる。
しかしいざ自分の子となると、その「普通に考える」冷静さは保てないこともあるのではないでしょうか?
自分の子なら助かる!と思ってしまうのではないのでしょうか?
なんとかして助かって欲しい。院長はただその一心だったのかもしれません。

今回はゲームでのお話でしたが、これは現実で起こり得るのではないかと思います。

我が子を思うあまり…といった事件は少なからずあると思います。
エンディングを見て「感動した」と同時に、親子について何か考えさせられるものがあった気がします。
みなさんはどうだったでしょうか。

親になってみないとわからない何かがあるような気がします。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する