けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

栄冠ナインpart23投稿しました

本日投稿の動画
http://youtu.be/7QVeXvf1S94

栄冠ナイン実況も折り返しを迎えているわけですが、いかんせんワンパターン戦法な感じ。
足の早い選手が三盗し、四番であってもスクイズ。
でもこれ、相手のキャッチャーの肩がAとかだと通用しないんですよね(>_<)

しかし今年の選手達は走力はBで止め、ミートや守備に経験値を割り振りました。
たとえ盗塁が出来なくとも少しは対応できるようになっているはずです!
アドバイス下さった方、ありがとうございます!

そして、最近密かに「昔実況したゲームをもう一度実況する」ことを企んでます。
Partは二つか三つくらいで終わるはずなので、時間があったら作りたいです。

それではみなさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する