けーたいぷの独り言

YouTubeにてゲーム実況をしている男の、気の赴くままに書いた日記や更新情報などなど

実況者さんと喋ろう 第三弾

壊れたこあらさん 対談(前編)


壊れたこあらさん 対談(後編)


少し前になりますが、実況者である壊れたこあらさんとラジオを録りました。
時間を忘れて喋ってしまい、案の定前後編に分ける形になりました(笑)
後編にいたっては二人ではしゃいでるだけな気がしますが、皆さんが楽しんでいただけたならば、そしてこあらさんの魅力が伝わればいいなと思います。

このラジオを録り終わったあとに、実況について語ったりしました←

なにはともあれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
こあらさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する